アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見下してくる人や、バカにしてくる人に一番効く仕返しってなんですか?主に職場で

A 回答 (5件)

無視しろと無料法律・人権相談では言われましたので


それを参考にそのまま回答します。
    • good
    • 1

出世

    • good
    • 0

他の人や友達にあの子はそういう事しかできない人だと注意して信頼を無くすこと

    • good
    • 0

私にではなく


同僚数人を見下したら、ばかにする奴がいて
いつも相談を受けていたのですが
今度は私にまでおかしなことを言いやがったので
「てめえ、いつまでも調子に乗ってんじゃねえぞ」と
首を絞めあげてやったら
1月後くらいに退職しました

まわりのみんなから褒められました
    • good
    • 2

仕事で成績をあげ 見返す事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています