今なら家電が全品9%OFF!

浦島坂田船のいい所教えてください!
オススメの曲などありますか!?

A 回答 (2件)

・浦島坂田船は4人それぞれの個人の活動の配信が割と多いこと!

・ノリが良くて、オープンなところ!
・4人みんなが仲が良くてお互いが信頼し合っているとても素敵なグループだということ!
・それぞれのキャラクターや役割みたいなのがちゃんとあって飽きないこと!
・配信のコメントや月ラジのお便りを見ていたらわかる通りcrewも面白い方が多くノリが良いこと!
曲は「そらに、ひらり」や「Shouter」が個人的に好きです
それ以外にも個人でのオリジナル曲や歌ってみたなどもいい曲が沢山あると思います。
    • 0

浦島坂田船のリスナーは「4人仲良し」「男子高校生ノリ」というのをいい点と認識している方が多いです!

たくさんの歌い手さんがいらっしゃる空間でも自然と4人が集まって、言葉遊びで盛り上がることもあるそうです
どのペアを組み合わせてもそれぞれのペアの良さを出して下さるので飽きが無いです…

人気の高い曲は、王道の「シャウター」「マーメイド」やセリフが入っているかつ少し色気のある曲、「ピーコックエポック」「ビートルバトル」等ですかね?
全てYouTubeに投稿されているものですが、アルバム挿入曲を入れるとまだたくさんあると思います(*´ `*)
    • 0