アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

until at that timeっておかしいですか?

A 回答 (3件)

until と at は併用できません。


until that time あるいは at that time
のいずれかにしなければなりません。
    • good
    • 1

on at で on が副詞とかいう組み合わせならいいのですが、until には副詞(用法)がありませんからおかしいです。

    • good
    • 0

その時まで、ならatはいらないし、


その時には、ならuntilはいらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!