アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言でてから店が赤字になりました?
どこに訴えたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

事業者ならいくつかの支援策はありますので、まずは、商工会議所やよろず支援拠点に相談されてはいかがでしょうか。


異常事態なので、通常営業してても無理が出ます。今は、異常事態に合わせた営業体系が求められています。それと同時に支援策の検討をされてはいかがでしょけか。
    • good
    • 0

訴えるというのは具体的には?



訴訟したいということ?
窮状を聞いて欲しいということ?
    • good
    • 1

都道府県庁の商工担当部所又は市町村役場の商工担当課でコロナ関連の相談窓口があると思いますので電話相談するとよいと思います

    • good
    • 0

そのための10万配布でしょ

    • good
    • 0

商工会議所に相談してみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!