プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長190 体重80です。
これから大型の免許を取りたいと思っています。(普通二輪免許は持ってません。)

SSやネイキッドの大型に乗りたいです。

この身長でもさまになる車種はどんなものがありますか。

教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

SSやネイキッドも悪くないですが、BMWのR1200GSがいいと思う。

(あとはトライアンフのタイガー1200や900とか)
その大きな身体を活かすには、大型アドベンチャーが最適。車体が大きく、大きい人が乗ると映える。乗って楽しく、高速でも余裕があり楽ちんだし、ダートも走れるから道を選ばない。
チビでは、足が着かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BMWとトライアンフは憧れます!
アドベンチャーもなかなかいいですね!
教えて頂きありがとうございます!!
トライアンフのタイガー1200めっちゃカッコイイっすね.....

お礼日時:2020/04/22 12:11

体格的にリッターオーバークラスのツアラーやオフ車がいいと思います


乗りたいものに乗ってるライダーが一番かっこいいと思う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「乗りたいものに乗ってるのライダーが一番かっこいい」
ありがとうございます!!
これに乗りたいってビビって来たものにしたいと思います!

お礼日時:2020/04/22 15:56

ドゥカティだっけ、かっこいいよ。



イタリアメーカーだからあっちの人用だから大きいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DUCATIですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!