プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクが不足

マスクが不足しているので
刑務所での
刑務作業でマスクを
作ることはできないでしょうか?

A 回答 (4件)

作ってますよ


ただ、材料も不足、高騰してますし
機材かんがえてもいきなり大量生産はできないわけですから
そんな目に見えて生産量上がることはないでしょう
    • good
    • 0

作ってはいても、微々たる量でしょう。

    • good
    • 0

つくっていますよ。


作ったマスクがどこにいってるのかわかりませんが…

刑務所で布マスク製作広がる 医療用ガウンも―新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042000044& …
    • good
    • 1

もう始まってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!