アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りじゃないので真面目な回答お願いします。高一男子です。俺には4つ上の姉と1つ下の弟が居ます。前に姉の質問で姉がブラコンかどうかと質問しましたが今度は弟の質問です。
俺には1つ下のそれはそれはとても可愛い弟が居ます。一緒に風呂に入ったりたまに一緒に寝たりくらい可愛いです。容姿も素晴らしいです。自慢ですが俺は身長180にハンサムな顔です(父親似)。弟は俺の弟とは思えないくらい小さくて168で可愛い顔です(母親似)。そして甘えん坊で泣き虫でお兄ちゃん子でハグしたり寝る時に脚絡めたりしてきます。風呂入る時は頭洗いあったりします。とても可愛いです。彼女出来たら俺が見定めたいと思ってます。
そこで質問です。俺はシスコンで姉が大好きですが同時にブラコンで弟が大好きで可愛いくてもしいじめられたらいじめた奴を念力で捻りつぶせそうなくらい大好きです。なのでちょっと意識してしまいます。風呂の時はアレに目が行くし、寝る時に脚絡めてくるので俺は獣になりそうです。しかし俺達は兄弟。行為は禁忌だし弟も汚したくない。どうすればいいですか。どこまでは大丈夫でしょうか。ハグくらいは大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

出家しなさい。


それしか道はない!!
    • good
    • 0

好きにしろ

    • good
    • 0

たん たん たぬきの○○○○は


風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ


たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら


たんたんたぬきの ○○○○
風もないのに ぶらぶら
それを見つけた 親だぬき
片足もちゃげて ワハハ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!