プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアニメ教えて〜

A 回答 (9件)

「ロードエルメロイ2世の事件簿」は


如何ですか?
「オススメのアニメ教えて〜」の回答画像9
    • good
    • 1

地縛少年花子くん


境界のRINNE とか面白かったですよ!
    • good
    • 0

未来少年コナン

    • good
    • 0

はたらく細胞おもろいで♡

    • good
    • 0

「約束のネバーランド」面白いよ。


もう観たかな。
    • good
    • 0

同様の質問には多数回答しているので、詳細はリンク先で。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11322094.html
⇒ 回答No.4

単に有名作品だけで構わないのなら、Google⇒「神アニメ」などで検索。
(YouTube、5ch[2ch]やNaverなどの「まとめサイト」にも多数)
仮に1年で僅か5本ずつしか選べなかったとしても、ここ10年だけで50作品、
これが21世紀頭までになると、100作品になり物理的に視聴限界に達する故に
最初にも書いたけど「ジャンル」決めないと選び切れないと言う話。

一応、2020春アニメ一覧と期待度ランキングも興味が有れば参考に
https://akiba-souken.com/anime/spring/
https://www.pashplus.jp/anime/187625/
https://ranking.net/rankings/best-2020-spring-an …

また、少し前に回答したのと、今月回答していた中からも幾つか。
■オススメの恋愛アニメ教えて
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11590994.html
■最近めちゃくちゃアニメにハマっています。(略)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534642.html
■全話無料で見れるおすすめのアニメありませんか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11531650.html
⇒ 追加「ヱヴァ(略)新劇場版「序・破・Q」3作。公式配信
https://www.youtube.com/channel/UCM4FwhxLYLHlOSP …

添付動画は、世の中「コロナ」ばかりなので「医学系」で有名なやつ
https://hataraku-saibou.com/1st/
https://hataraku-saibou.com/
(※2020春アニメではない。公式配信PV=視聴合法)
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0

ちょっと古いかもしれませんがゴーストハント

    • good
    • 0

ヒナまつりでした


全12話です
NetflixやHulu、U-NEXTなどに入っています
    • good
    • 0

ひなまつりオススメです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!