プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は
体目的って言われるのと遊び人って言われるの
どっちが嫌ですか??

A 回答 (7件)

結果として“致す事”さえ出来れば、どちらでも構わないと思います。

    • good
    • 0

どっちと言うよりも、あなたに嫌われることが何より嫌です。

    • good
    • 0

身体目的ですね。



男は全員、百%身体目的ですから
それを真正面から指摘されると
困ります。
正論ほど、困るモノはありません。


遊び人は、ある意味男にとっては
褒め言葉になることもあります。
    • good
    • 0

体目的って言われる方が嫌。


人として否定された気がするし、男をみんなそんな目で見てんだって思ってしまう。
遊び人は広い意味があるからまだいい。
例えば毎日飲み歩いている人も遊び人だからねぇ。
    • good
    • 0

遊び人の方が嫌です。


なんか頭悪そうなイメージがあって
バカにされている気分です。

体目的も嫌で、言われた時はすごく怒りますけど、
実際その通りなので、まあ仕方ないかなって感じです。
    • good
    • 0

体目的って言われるのは嫌だな。


遊び人は褒め言葉だと思ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり遊び人だね
っていうのは馬鹿にしてることになるんですね。
体目的って言われたら、でも自分のしたことが
そういう風に思わせたってことになりますよねw

お礼日時:2020/04/22 20:50

「目的」を連呼する女は、もう無理だと察する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!