プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピック1964の日本人選手の水着って、どう思いますか❓️
【写真参照】
どう見ても、女子ワンピーススクール水着じゃないですか!
なんか、スクール水着マニアとしては、2020年のオリンピックもこれにしてほしかったくらいですが。

「東京オリンピック1964の日本人選手の水」の質問画像

A 回答 (3件)

>どう見ても、女子ワンピーススクール水着じゃないですか!



競技用の水着のデザインを参考にして、スクール水着を作った。
だから、真似をしたのは、スクール水着。
    • good
    • 2

この生地でマスクを量産しよう!!

    • good
    • 1

はずかし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!