プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒った彼氏を見たことがありません…


イライラもしないし、いつも、のほほんと生きてます。


よく怒る彼氏より怒らない彼氏がいいですか?

A 回答 (5件)

本当に相性のいいカップルは全く喧嘩にはならないですよ。


でも、何をされても全く怒らずにヘラヘラしているような彼氏だったら嫌です。
普段は優しいけど、ここぞという時にはちゃんと怒る(相手に意見を言える)人がいいですね。
    • good
    • 0

もちのろんです。



愛されてますね。 

よきかな〜
    • good
    • 0

それもそれで大変そうですが怒って手が出る人よりは良さそうですね。

    • good
    • 0

素敵な彼氏さんですね!!やっぱり怒らない彼氏がいいですね♪♪

    • good
    • 0

良いに決まっているよね…



そんな彼氏を大切にしてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!