プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は1918年のインフルエンザ大流行から
何も学ばなかったのだろうか?

A 回答 (7件)

てか発達障害みーんなそうだけど効くと質問に答えられないし逃げるしなんなん?答えろがき

    • good
    • 0

わかった、質問に答えろガキ

    • good
    • 0

わかった?発達障害だって!いってる意味わかってんのお前?川越こい、ぶっとばすから、いくか?弱虫だなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はなんちゃいかな?
もう、お昼寝の時間だよ!
難しいお話は子どもの君には分からんからね
もう、ミルクを飲んでおねんねしようね

お礼日時:2020/04/22 16:26

おまえよみんないってんじゃん、ばかかお前、政治でもなんも変わらんだろ、先の見えない薬どうやって作るんだ?常にウィルス新しくなるのに

、ウィルスと薬のいたちごっこだよ、わからねーの?お前も発達障害か!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。大丈夫、大丈夫
大人のね俺が言ってるのはね
そう言う事ではないんだよ
心配しなくても大丈夫だよ
心配しなくて良いから、お家で遊んでようね

お礼日時:2020/04/22 16:18

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は気にしないで大丈夫だよ
コレはね大人の俺たちの問題だからね

お礼日時:2020/04/22 16:02

100年も昔のこと誰が覚えてます?


おそらく数年後同じようなことが起こっても冷静に対処すると思います。
1995年の阪神淡路大震災で学んだことは東日本大震災や熊本地震に生かされていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴史をがある以上は文献資料などあるでしょ!
自然災害を覚えているなら
今のコロナウイルスや今後の未知のウイルス
の対策などをある程度、予測して対策など
をしないとダメでしょ!
今を見るのではなく、未来まで見ないと!
未来の子ども達まで対策するのが一番でしょ

お礼日時:2020/04/22 16:01

全世界で、武漢コロナウイルス感染死亡者数がいちばん少ないのは日本なんです。

「日本は1918年のインフルエンザ大流行か」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、他国の事を想定して上で
新たなウイルス対策をしとかないとダメです

お礼日時:2020/04/22 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!