プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠3ヶ月でこのお腹って大きすぎますか?
病院では見た目大きいけど体重増えてないから大丈夫、と言われましたが調べていると大きすぎないか、と思うことが多くて、、、
下腹部が張っている感じがあります

教えて下さい!

「妊娠3ヶ月でこのお腹って大きすぎますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

羊水なのでは?

    • good
    • 0

あなたの標準体型を知らない第三者に聞いても?

    • good
    • 0

ネットで画像検索してみましたが、ごく普通な感じがしますよ。

3ヶ月〜4ヶ月くらいから子宮が大きくなり始めますからね。私の妊娠3ヶ月の頃はまだぺったんこでしたが…大きい元気な赤ちゃんが産まれそう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ検索までして下さって!ありがとうございます!安心しました♚

お礼日時:2020/04/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!