プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩様。僕は金正恩さんと年齢が少し下の男性です。以前から親近感を持っていて、またあの若さでアメリカや中国のトップと対談したり凄いと感じていました。今回、重篤説が出てから心がポカーンとしています。同じように感じてる人いませんか?寂しいです。

A 回答 (7件)

金正恩委員長の健康悪化説の報道で、さぞかし心配でしようね。



トランプ米大統領は「報道が事実かは分からない」としたうえで、「金氏の健康を願う」と述べました。

わが国では、A・猪木氏ですら「コメント」出してないし、「同じように感じてる人」はいないのでは……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金正恩さんはやはり1月末から重体のようです。叔父の金平一さんが海外から呼び寄せられ、現在幹部教育を受けており、金正恩の妹与正さんと摂政体制を築くようです。非常に残念です。

お礼日時:2020/04/24 06:02

>あの若さでアメリカや中国のトップと対談したり凄いと感じていました。



なぜそれができたと思います?国家レベルで犯罪を犯し人民が飢えに苦しんでいる三流国家の指導者なのに。
要は核兵器です。たった数発の核ミサイルを持つだけで世界から注目されるのです。
それ以外に何か見るべきものはありますか?偽ドル製造技術ですか?外交特権を悪用した狡い密輸術ですか?
海外に出かけてまでやるテロ工作技術ですか?何の落ち度もない人を拉致・誘拐し、人の人生を台無しにしても厚顔無恥でいられる神経の図太さですか?

強がりを言っても所詮ストレスによるやけ食いと、自身の命惜しさの不安におびえる玉の小さい独裁者にすぎません。
    • good
    • 0

今のところ、21世紀最強の独裁者。


内政については何もせずにジリ貧状態を続けた父親よりもしっかりしている。
外交手腕にも期待していたが残念。独裁者独特の強面の外面と臆病すぎる内面の枠を超えられないため、本人が進めたい開放政策を本気で打ち出せずにいる。

親近感は持っていないが、独裁者の殻を破れるか注目している。しかしどうやらやはり無理っぽい。
まだ期待はしているが、返す返す残念だ。
    • good
    • 0

2014.10.2 21:54


金正恩氏、姿見せず1カ月
痛風、足首ひび、チーズ食べすぎ、シークレットブーツ…原因は?
https://www.sankei.com/world/news/141002/wor1410 …

悪化?
1人疎開中?
    • good
    • 1

自分だけ美味いものをたべて栄養が付きすぎて身体がおかしくなったのかな?兄が後を継ぐべきだったのではないかな

    • good
    • 3

彼の奥さんと妹は同じように感じているかもしれませんね。

    • good
    • 2

>同じように感じてる人いませんか?


 皆無に思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!