アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月前に半年付き合って別れた元彼とより戻したいです。
こちらから振って、4ヶ月間音信不通でした。
2ヶ月会えなかったことと、連絡頻度が減ったこともあったし、私も仕事がとても忙しく、心に余裕がなかったというのもあり、浮気だとかあれこれ疑ってしまい、別れを告げました。
それも、LINEで降りました。すると、ごめんね.と一言帰ってきました。

そこから4ヶ月音信不通でした。
しかし、振ったことをずっと後悔していて、どうしても忘れられず、こちらからLINEしてみました。すると、心良くすぐに返信が来ました
そこから連絡を取るようになり、電話もして、実際に一度会いました。あった時に、あの時はごめんと謝ろうと思ってましたが、なかなか言い出せず、相手からも別れた時のことは一切切り出されず、たわいもない話をしました。

帰ってから、話したいことがあったけど言えなかったからと電話したいと一言連絡しました。

どうしたん?と言われ、電話しました

言いたいこと言えました。
振ったことを後悔したことも、私はたくさん会いたいし連絡取りたいし2人で写真撮ったりお出かけしたり前よりもっと楽しいことができるなら戻りたいと。

元彼は、厳しい環境下で育ってきていて
自立したいようです。また、将来幸せな家庭を築きたくて、そのために最近会社を立ち上げたそうです。
働かないと嫁や子供を養っていけないからだと。
そんな話まで聞けました。
仕事が安定する前まで忙しいといってました。
だから、今は私を幸せにできる自信がないと言われました。でもこれがずっと続くわけではなく、安定したら幸せにできるかもしれないと言われました。
それなのに、もし戻ったらーとか、言ってきます。

私はこんな話を聞いて、将来のことをすごく考えていて、私なんかよりずっと大人だなと思いました。
もう手放したくない気持ちでいっぱいで
今すぐにより戻したいです。

ただ、好きな気持ちが強くなったから戻りたいって思うだけで、

私は会いたい会いたいタイプで
元彼は仕事が今忙しい
でもより戻したい

これっておかしいですよね
戻っても幸せにできないと言われても仕方ないです。
でも、どんなことでも我慢できそうです。
なので、戻りたいと言おうと思うのですが、幸せにできないと言われた時なんと言えば、あいてはなっとくしてくれるでしょうか

A 回答 (4件)

「私はあなたのそばに入れるだけで幸せって思うから、あなたは今自分やりたいことしたい事を思いっきりして!」

じゃだめですか?

元彼は頑張っている、そこへ私も私もという構ってちゃんはまず断られますけど、支えてくれそうな人なら選びそうですけどね。
    • 1

>どんなことでも我慢できそう

なら「今直ぐ復縁!」は我慢しましょう。
彼が安定して「これでちゃんとお付き合いできるぞ」となるまで待ちましょう。
    • 1

あなたが一人でいる時間を楽しめていること、つまりお相手が忙しく構ってあげられなくても我慢できること、が伝われば納得してもらえると思います。

それにはあなたがお相手から少し離れる必要があると思います。お相手に安心してもらうためにも、一人の時間を楽しみましょう。
    • 1

余りにも彼に帰属しすぎですよ。

私といるだけで幸せじやないの?

私はあなたといるだけで幸せですよ。

もし仕事がうまくいかなくても私が支えます。

このくらい言えなくては復縁は無理ですよ。

要は二人が自立しなくてはね。

ガンバってね。!
    • 1