プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンカチマスクの作り方
何故テレビでもっとやらないの?

質問者からの補足コメント

  • 折り畳むだけの縫わないマスクですか?
    まだ知らない人が
    居るみたいなんです。

      補足日時:2020/04/22 21:41

A 回答 (5件)

作り方が違うってこれですか?




ハンカチマスクで検索すれば出てきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!
でね!靴下や、ストッキングを
輪切りにしたら耳の部分も
作れるの!
なのにまだ知らない人いるのぉ~
(泣く)買うとか縫うとか言うのぉ~

お礼日時:2020/04/22 22:19

人間って、市場からその商品がなくなっても、本当に必要になれば、自己流であっても制作して、使用します。

ハンカチを折りたたんでのマスクの作り方も、それこそ何十もの折り畳み方があり、どれも効果はありです。

針と糸があれば、自家製マスクだって作り出します。その意味で、政府から2枚のマスクを頂戴し、サンプルにするって、最高のプレゼントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんです。洗濯するにしても
楽なんですよ。
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/22 22:34

見ました〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう大事な人に
広めてね。
お金使う必要ないよって

お礼日時:2020/04/22 21:45

どの放送局も一通り行ったので、あとはゆうつべで見てくださいって事かもしれませんね。


で、その方が本当にハンカチマスクを作りたい人にとってはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り方が違うんです。

お礼日時:2020/04/22 21:46

結構観ますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃないんです

お礼日時:2020/04/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!