プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紳士用スリッパのサイズで42-43cm???という表記がありました。
一般的な25-26cmくらいのものと思われるのですが、
この42-43cmというのはどこの寸法なのかさっぱり解かりません。
サイズが合えば購入しようとおもっているのですが、
ご存じの方いらっしゃいましたらご教授ください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そこに㎝とは表記されていない筈ですが?


その数値はヨーロッパの規格に基づいたものですな。
「スリッパのサイズで42-43cm???」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mkim5555様
42-43ヨーロッパ ⇒ 26-26.5日本 ですね。
この表の数値は非常に興味深いです。
アメリカではメンズとレディースで違いがあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/22 23:00

うちです 様



>紳士用スリッパのサイズで 42-43cm ???という表記がありました

 ひぇーっえ~!!!  なんじゃ そりゃ~っ!!
 巨人か...はたまた ビッグフットが...存在するのか!

ぜひ、そのスリッパを 買いに来る人を 見てみたいです~!
    • good
    • 1

EU表記でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!