プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中学生は、今年の夏休みゼロになるらしいけど、どう思いますか?

A 回答 (5件)

既に今年度の始業が未だ決まらない情勢では、やむをえないと思います。


おそらく今回のコロナウイルス感染拡大問題は、夏までに終息する可能性は低いと思います。
となると、仮に予定通りの夏休みとなっても、いつもの年のように、海に山に遊びに行くと言うわけにはいかないと思います。
そうなれば、夏休み無しは、むしろ良いことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:11

お盆休みはあるみたいなんで、しょうがないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:11

致し方ないですね





冷暖房完備なら
(  ̄▽ ̄)にっこりだけど

昔は無かったからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:11

ええ経験やん

    • good
    • 1

経験出来ない事なので 経験するのも良い事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!