プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一律給付の10万円何に使う?

A 回答 (183件中1~10件)

家賃を払います

    • good
    • 0

手にしないと実感わかない


後始末は、色々な税金が上がるだけ
    • good
    • 1

生活費以外無い

    • good
    • 1

別にそこまで金に困ってたわけでもないし


好きなもん買うよ
    • good
    • 0

金投資

    • good
    • 0

ディズニーの年パス買います。

    • good
    • 0

夫と洒落たレストランでディナーを。


温泉にも行きたいかな、近くで良い。
それもこれもウイルスを克服してからなのでそれを楽しみに、三密を避け外出控えにガンバルゾー❗️
    • good
    • 1

使いません。


理由はどうせ返金するので
    • good
    • 0

パチンコ

    • good
    • 0

新しいピアノを買う資金にします

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!