アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際 証拠として無いものの 飲み屋女 去年11月から連絡か、やり取り 同伴は証拠有り 月の週末土日なり 金土 あと平日も有り 三時間 五時間 食事なり 買い物(レディス)レシート有り プレゼント貰うなり 女の店に入る時には 女から抱きついたり 旦那のほうからも有り キスと撮れる画像有り 5年前❗から マッチングサイト請求書あったり その際解らないが 明らか平日休みなのか 高速使い 請求書有りと 今だ マッチングサイト登録してるわ 何故かオフライン 今現在 飲み屋女夢中 で マッチングサイト 休み中かと また 飲み屋女の 店のママとは 私の知る限り 3年前から 携帯 メッセージやり取り 最初はママ浮気疑い ましてや 店の女とも やりとりか これは携帯番号解らなが めぼしい番号は有り あほ程頻繁に やり取り有りか 納得出来ず 許せないのだが 私
旦那から離婚調停されてるが 等の本人は 積み重なる 私に信頼無い言動 浪費 不貞になら無い、のか 大昔 買う浮気は認め 私の両親に謝りに来てますが 後 調停しだして 2回目予定 私初回体長不良と欠席してます おまけに 離婚調停同時 口座反られ 生活費1円もくれず ひつこく言ったが 一万です また言ったが一万です 一ヶ月 一万の生活費になります 仕事がら週末帰る だけの生活です 去年10月頃から ガン無視 必要か事さえガン無視 先週土曜 家の鍵また ロックするわ きしょく悪い コロナになれ 帰ってくるな 等 言われます 色々暴言ざんまいです 旦那の好き勝手させたく無い、ので 絶体離婚拒否 絶体応じたく無い、この状態 私は有利になりませんでしょうか 、、、寝れず食べれずピイク8㎏痩せました 何か得策願います❗

A 回答 (1件)

離婚したくないなら調停に応じる必要はありません。

離婚はしたくないです。 私に妻としての落ち度はありません。
関係を修復するのが私の希望ですとつたえればよいです。
そのうち婚姻関係が破たん状態であるとして成立するかもしれませんが、それまでの間は妥当な婚姻費用を請求しましょう。
    • 0