マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ちょっと在日コリアンの話したくらいで人種差別だって言ってくる輩ってクソですよね
何で在日コリアンだけ特別扱いなんですか?
他の外国人の話ちょっとしたくらいで人種差別なんて言われないじゃないですか

A 回答 (12件中1~10件)

No.8様に反論。

あなたが言う「ネト○ヨ」、それは反日左巻共が好んで用いる造語
なので私はレッテルを貼られても全然平気です。

「彼ら」の主張や行動の殆どは法に触れる犯罪行為である事は広く周知されています。
しかし、私は日本を罵る事で人権派ぶる稚拙な反日主義者の存在は認めていません。
そんなことで日本人の理解が得られるとも思いません。
そんな「俄か」と一緒にされて「ネチズン」のレッテルを貼られたくはありません。
「在日コリアン 特別扱い」の回答画像13
    • 0

在日コリアンって、生活基盤を築いて日本社会に定住している人達だよね。

たしかに政策面で、在日にたいする特別扱いがあるよね、しかし野党は勿論、メディアも与党すら何も言えない、表に出せない弱みでも握られてるのかねー。

それは兎も角、彼らは日本に生活基盤があるなら、母国の反日政策に対し、反日をやめよう ! って云う声が聞こえてこないのが不思議だよね。

家族が母国におり、事情もあるんだろうが…。人種差別は許せない、しかし特別扱いされつつ、反日なのは更に許されない。
    • 1

何で在日コリアンだけ特別扱いなんですか?

↑
在日が、野党、マスコミや暴力団に隠然たる勢力を
持っているからです。

他の外国人の話ちょっとしたくらいで人種差別なんて
言われないじゃないですか
  ↑
自分たちがどう思われているか、熟知
しているからでしょう。

他の外国人の話ちょっとしたくらいで人種差別なんて
言われないじゃないですか
 ↑
在日は特別なんです。
終戦後から悪事の限りを尽くして
来ましたからね。

朝鮮人から受け取ったのだから、盗品だと
知っていたに違いない、とか
獰猛な朝鮮人の攻撃だから、正当防衛が
成立する、なんて判例まで
出たことがあります。

だから朝鮮人、という呼称そのものが
「悪」を表す代名詞になり、朝鮮人、という
言葉そのものの使用が差別だ、と言われるぐらいに
なっています。
    • 5

国会のパン・ギムンこと有田芳生(通名)が属する立憲民主党は党そのものが糞でございます。

何しろ党是が「ミンジョク同胞の利益だけを追求する事」でございますので、「ソバ屋がどうした、花見がどうした」などと喚き散らして
いるのは実はどうでもいい事でございまして、真の狙いは同胞の為の違法賭博・パチンコ屋を守る事と、日本にパラサイトしている者達の
生活保護不正受給を支援する事でございます。
只、近年では党内が北鮮派と南鮮派に二分化され、ムン・ジェインが唱える《赤化統一~ひとつの朝鮮》について意見が割れているようで
ございます。
※犯罪のショッピングモールと呼ばれている辻元清美は北鮮人、枝野や有田、陳哲郎は南鮮人でございます。
「在日コリアン 特別扱い」の回答画像9
    • 4

No2様に同意。

あなたのした「在日コリアンの話」の内容が不明なので考察や評価ができません。

「彼ら」の主張や行動には受け入れられない内容が多い事は認めます。
しかし、私は他者を罵る事で卑しい幼稚な愛国者を気取る者も評価しません。
そんなことで一般人から理解を得られるとも思いません。
そんな「俄か」と一緒にされて「ネト○ヨ」のレッテルを貼られたくはありません。
「在日コリアン 特別扱い」の回答画像8
    • 0

「クソ」と言うより、「超・逆差別主義者」じゃないですかね?

「特別永住者とは、戦争加害国の日本人が、強制的に日本に移住させた、気の毒で可哀想な人たちなんです!」と言いたい訳でしょ?
こんな考え方では、誰も報われないし。
「じゃあ、送り返してあげなさいよ」と言いたくなりますが。
そう言うと、「その考え方は間違ってます」と返ってくる始末・・。

在日コリアンは、絶滅危惧動物の如く、我が国が人工的に保護し続けようと言う発想なのでしょうか?
一方、在日二世や三世は、帰国か帰化の選択を迫られたら、大半が帰化を選択して、「戦争加害国の国民の一員」になっているのが事実だし。
かと言って、在日コリアンが減少の一途か?と言うと、そんなこともなく、新たに来日する韓国人も、後を絶ちません。

「超・逆差別主義者」は、果たして誰の気持ちの寄り添ってるのか、ちょっと理解に苦しみます。
    • 3

「ちょっと在日コリアンの話したくらいで」

その話の内容が差別的だったんじゃないですか?
あなたが差別的だと思っていないことでも、十分差別的な発言だった可能性はありますよ。
その時話した内容を教えてもらえますか?
    • 0

>何で在日コリアンだけ特別扱いなんですか?

顔が日本人によく似ていて喋る言葉がチンプンカンプンだからでしょう。西洋人やアフリカの人たちは日本語を喋ると「ああ日本語ができるんだ!」とか「日本語上手いなあ!」と称賛されるけど
彼らに「나는 한국인이다」と言われると???でしょ? ※나는 한국인이다は私は韓国人です
    • 0

糞ですね。

諸悪の根源はこの糞です。顔付を見れば一目瞭然、
鮮人丸出しの帰化人です。
「在日コリアン 特別扱い」の回答画像4
    • 6

でも「コリアン」って言い方には違和感あります。

「在日アメリカン」「在日チャイニーズ」とは言わないのになぜ韓国人だけ「コリアン」? 呼び方で既に特別扱いしてませんか。
「在日韓国人」って言えば少しはケチつけてくるケースも減るかもしれませんよ。
    • 0