プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようにコキアの芽が出てきました。当方素人なのでこの先どうしたらよいか分かりません。
そのままにしておいていいのでしょうか?今後の育て方を教えてください。

「園芸です。コキアの芽が出てきました。育て」の質問画像

A 回答 (1件)

素人ならこのままにしておいた方がいいと思うよ。


本当はもっと間隔をあけて植える必要があるが、下手に植え替えると枯れるからね。
それでも良ければ間隔をあけて植え変えることだよ。
本来は、ポットで苗を作るか、もっと間隔をあけて種を蒔くんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。コキアは初めてなので枯れないようにこのままにしておきたいと思います。

お礼日時:2020/04/24 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!