アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープン前の8月28日にディズニーシーに行けることになったのですが、二歳半の息子と一緒です。制限があると思うのだけど、よくわかりません。運良くチケットを手に入れてすでに行って来たという方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

奥の方に、マーメイドラグーン、というUnder the Seaのテーマパークがあります。

そこは、本当に子供向けのアトラクションばかりです。
しかも、そこは地下になっているので、暑くても中は涼しく、とても過ごしやすく
なっています。
プレイグラウンドもあるし、お子様連れの人でにぎわっています。
マーメイドラグーンシアターという、リトルマーメイドのショーが
とてもきれいでした。

アラビアンコースと、と言うところにも、子供が楽しめるアトラクションがあります。
シンドバッド・セブンヴォヤッジ、という、It's a small Worldのような感じの
シンドバッドが冒険していく、と言うストーリーのアトラクション、とても
よかったです。
船に乗って、周りを見ていくだけなので、お子様も喜んでくれると思いますよ。

他にも、TDLと同じで、パーク内の車とかモノレールのような電車とか、海の中の
船だとか、たくさんアトラクションはありますよ。
ショーもきれいですし、充分楽しめると思います。
園内はそれほど広くないですから、じっくりと回ってこれます!

楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

pooh66さんへ
回答どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
人気のアトラクションは、90分待ちだとか言ってるので無理かと思うけど
お子様向けのアトラクションを楽しんできたいと思います。
ちなみにうちの息子はプーさんが大好きで、お気に入りのぬいぐるみを
今も抱いて眠っています。

御礼が遅くなってすみませんでした。