プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中お菓子は食べたらダメだと思いますが、煎餅ならいいですか?

A 回答 (9件)

煎餅の原材料は米だ!



スルメ噛んで我慢!
    • good
    • 0

そんなことを聞くようなダイエットは続かずに、リバウンドです。


体重を減らしたいのならカロリーにしろ糖質にしろ制限は必須。
ただし継続できない制限は無意味どころかマイナス。
継続するつもりなら、誕生日や特別な日に少し食べすぎたり、お菓子がどれほど我慢できるかを最初から想定しないとダメです。

自分がどうしてもお菓子が我慢できないほど意志が弱いと認識しているのなら、食べるタイミングや頻度を決めておいて、それをフォローする運動や食事制限をセットにすればいいだけのこと。

質問者さまはそれができていないので、聞かなきゃいけないようなものを食べたときに、セキが切れてダイエットが成功しないと思うので、食べてはいけませんね。
    • good
    • 0

せんべいもお菓子の範疇に入ると思うのだが

    • good
    • 2

食べたらダメなんでしょ


リバウンドって知ってますか?
なんでダイエットしているの
食べる間があれば5㎞歩いて下さい
おせんべい一枚分のカロリーが消費されます
食べたいのならダイエットは辞めて痩せようなんて考えないことですね
男にモテますよ
男はぽっちゃりが好きなんでガリガリはマスコットになるぐらい可愛い人で無きゃね
ブスでも太って愛嬌のいい人はモテますよ
本気の人は
口が寂しい時は汗をかくぐらいうんどうして気を紛らわすし
歯を磨いたりミンティァのメントール食べてます
    • good
    • 0

何を食べたらダメ、何ならいいと考えるよりは、一日の総摂取カロリーで考えた方がいいです。

    • good
    • 0

食べたぶん運動を増やすのが正解

    • good
    • 0

ふえるワカメが良いよ



ちょっと塩気があるからポリポリ食えるよ
    • good
    • 1

ダメ



食べることを考えるなら
ダイエットに向かない
    • good
    • 1

どういうダイエットをしているのかわかりませんが、



煎餅は糖質の塊みたいなものだということをお伝えしておきます。

おせんべい1枚=ショートケーキ2つ分の糖質って本当? | 「お菓子と、わたし」メディアサイト
https://okashi-to-watashi.jp/post/38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!