アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にその特定の人間に回答求めているわけでないのだし、
質問理解できないなら、回答しなければいいだけだと思いませんか?

それをいちいち、質問は何?
まぁ~ヤフーゴミ袋よりはマシだろうけど

こういう人間っていじめられてる系で多いよね。

ウザイからいじめられるのに、はたかもいじめる方だけが悪いみたいに言うやついるけど
大多数の人がウザイと思っているからいじめにあうわけでね。

だから日本は学生だけで毎年40万も50万もいじめがあるわけよ、
それだけウザイ人間が溢れているからね。

質問者からの補足コメント

  • たいてい、そういうクズが回答してても
    まともな回答も複数ついてるけどね

    そういうっているバカが
    質問できないだけの話で

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/23 13:48

A 回答 (13件中1~10件)

それをわざわざ書かれるのもどうかと思いますけど、


疑問文でもなければ、結局何を言いたいのかも分かりづらい、意味不明でスルーするときももちろんあるだろうけど、回答するなら論点が違う回答にならないよう、こういう事かな?っていうのがあっても何が聞きたいのか一応聞く、そういうことなのでは?
いじめられてる系?でもそうでなくてもどうでもいいですが、あなたも無視すればいいと思いますよ。
ちなみにここはブログでもないし、違反理由選択の中にも質問ではないという項目があります。
質問として伝わるかな?という気持ちも大事かと思います。
    • good
    • 0

>質問理解できないなら


だったら、理解できない質問はするべきじゃないのでは?
どっちがおかしいかと言ったら、そっちでしょ?
    • good
    • 1

文章の中に質問に該当する内容が見当たらないから「質問は何?」と投稿するのです。



そして質問になっていないのでgoo当局に規約違反「質問になっていない」の通報を行い、削除確認の為に敢えて何らかの文章を投稿するのです。

「質問は何?」も回答としては適切では無いので、削除依頼する事が出来ます。
    • good
    • 5

ただの主張だったり、ただ自分がしたいこととか直面してることだけ書いて、そのためにどうすればいいのかという忖度を期待してる甘ったれが少なくないんですよ。


れっきとしたルール違反です。

それに、一つ質問を投稿したら誰かの質問が押し流され、一覧から閲覧できなくなり回答を得るチャンスが激減します。
さほど悪気なくやってることであっても、決して看過できない問題が生じているからこそ厳しい態度を取られることになる。
回答しなければいいという問題ではない。

イジメってのもそういうこと。
実害があるからスルー出来ない。
でも行っても聞こうとしないし上の人間も面倒がってナアナアで済まそうとする。
だから実力行使。

>大多数の人がウザイと思っているからいじめにあうわけでね。
質問は何なんて書かれるような質問者のことですね。
    • good
    • 0

そういった馬鹿が回答するサイトで わざわざ質問してるのが あなた達質問者



他にもQ&Aサイトは 幾つもある

そもそも 他人に聞かないと分からない事が多すぎるからでは?

勉強してれば 他人に聞く必要も無い
    • good
    • 1

質問はなに?


って聞いてくるのは
馬鹿なのか?

( ̄~ ̄;)

馬鹿ならわざわざ
確認の回答はしないと思うから

質問はなに?
ってきかれたら

こんな質問って
答えてあげるのも
ありでは無いでしょうか?

ウザいと思うのは
確かですけど

ウザがっても仕方ないはなしですもんね

質問や疑問を解決する気がないなら

ウザがるのも
個人の自由だと思いますよ
    • good
    • 1

>たいてい、そういうクズが回答してても


>まともな回答も複数ついてるけどね

日本語として成立している=まともな回答 ではないですよ?
質問箇所すらわからないという人が出るほどの雑な質問なら、回答するにしても憶測で補わなければならない要素が多く、ひいてはピントのぶれた回答につながります。
    • good
    • 2

ウケるわ。

イジメられ子が何か言ってるけど
嫌われっ子かな…笑
しかも質問じゃないので、教えてgooで出すのは間違ってますね。
自分の中で答えが決まってて共感得たいならフリートークにしたら?ジャンル
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お前だろういじめられっこ
40,50万もいじめあるのもあたりまえだよな

そんだけ生理的に無理な人間がうようよ国内で生きてるわけだから

ちなみにツイッターで夜中は
死ねが一番使われるワードらしいよ

ようするにうざいやつは死ねって大半の人は思っているってこと

お礼日時:2020/04/23 13:56

質問して回答頂くところだからね、


質問したいことを明確にしてないことがおかしいよね。
質問を理解できないなら回答しなければいいって言う人って、
他人から指摘されたら逆ギレする系で多いよね。
いじめの加害者ってそういう性格を自覚することができないから、
被害者が悪いとか頭のおかしい理屈を並べ立てるよね。
    • good
    • 4

>質問は何?



と書かれる投稿は
第三者からみると
 
質問が何なのかわからない文章の投稿になっているという事が大半です。
もちろん、呆れて嫌味のようなケースもあると思いますが
答えたいけど、質問がわからないから補足して~の意味の時もあります。

どちらにしろ、ここはつぶやく場でも
日記を書く場でも、自分の意見発表をする場ではなく
人にものを尋ねる、質問する場ですから
質問が何かはちゃんと文章で書くのは当たり前なんです。
それができない人が気分を害して怒っても
困った人でしかありません。

質問をちゃんとわかるように書かない人の方が
ここではウザイと思われているかと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!