プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの今日の晩ご飯はなんですか?
今日の献立を決めれないので、
ご回答お願いします(^-^;

A 回答 (16件中1~10件)

昨日がこんな和物ばかりな感じだったので、今日は洋物でしょうかね?



昨日は
里芋のペースト状の磯辺揚げ。
海老のすり身のパン衣揚げ。
骨取りブリアラのしぐれ煮。
たらこおろし。
はんぺんのバター焼き
ホタルイカの沖漬け 大根おろし添え
自家製ぬか漬け

コレラで晩酌し
〆は、マグロのミニユッケ丼と、はんぺんと、とろろ昆布のお澄ましでした。
「皆さんの今日の晩ご飯はなんですか? 今日」の回答画像10
    • good
    • 0

鶏の照り焼きでした。

    • good
    • 0

本当にあり合せで、



キャベツとベーコンのペペロンチーノ!
    • good
    • 0

白飯とお味噌汁、魚を頂こうと思います。

    • good
    • 0

すき焼き

    • good
    • 0

ピーマンの肉巻きチーズ入り


小松菜のお浸し
明太子を巻いた玉子焼き
トマトと胡瓜とツナの中華風サラダ

今はパートナーが在宅勤務で、私が出勤なので、献立を私が考えパートナーが作ってくれます。だんだん手際が良くなってきましたし、料理も上手になってきました(笑)

ホントにありがとう!です
    • good
    • 0

うちは、唐揚げとカニカマのかに玉、かぼちゃ煮物にキュウリと鯖缶の酢の物です!休校に自宅勤務の主人に、、毎日3食7人分、頑張って作っ

てます!
    • good
    • 1

ローリエ39 様



冷蔵庫の中身と、保存食のストックを見渡せば...!

組合せ次第で、どんな料理でも 思い浮かぶのでは?

もし 思い浮かばないなら・・・手っ取り早く・簡単クッキングで…
 ・具だくさん味噌汁(ある物を何でも使っっちゃお~!)
 ・寄せ鍋(別名:ごった煮・ちゃんこ鍋とか..)
 ・ちゃんちゃん焼き(野菜や 魚、 肉など..好きな具を ダイナミックに炒めよ~!)

こんな感じで、冷蔵庫内の在庫を 一掃しては いかがでしょう ^^!
    • good
    • 0

今日は 筍煮と豚の生姜焼きの予定。


新玉葱(塩胡椒炒め)を敷いて タレの掛かった生姜焼き(先週作った写真はです)。

野菜と一緒に炒めると濃い味に飽きがきちゃうので 薄味の菜炒めです キャベツの千切り感覚です もやしをでも美味しいですよ。
「皆さんの今日の晩ご飯はなんですか? 今日」の回答画像8
    • good
    • 1

だしまろすでチラシ寿司にしょうかなぁなんて思ってます

「皆さんの今日の晩ご飯はなんですか? 今日」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!