プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍の中、神奈川県に「サーファー」殺到って・・・。



国民、我慢してるのに、凄ないの???

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    【 回答者に対する補足(1) 】



    なるほどなぁ。 そうでっかぁ~。


    あなたは「神奈川のサーファー」は、「OKですよ」と言い放ちました。



    では、その海岸の、すぐ「傍」に住んでいる神奈川県の住民は、見捨てるのですね。


    なるほど、なるほど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/23 16:21

A 回答 (1件)

基本、海でサーフィンは三密ではないわな。


 しかし神奈川県の自治体が公共駐車場を閉鎖してるので、路駐で道路が塞がれて渋滞に輪を掛けてるらしいwww
 片っ端からレッカー移動して、駐禁の反則金+保管料を取りまくったら良いと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!