プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉の小間切れなどで浮かぶ料理が野菜炒めしかありません、、、他になにかありますか?また、野菜炒めでも、オススメの味付けはありますか?

A 回答 (8件)

我が家はすき焼きが豚肉の細切れです。



他にカレー、肉じゃが、豚丼、生姜焼き、豚しゃぶ、何でもありですよ。

野菜炒めの野菜を、チンゲン菜&油揚げにおきかえても美味しいですね。
    • good
    • 0

豚丼。



北海道の豚丼ではなく、牛丼の牛肉を豚肉に替えた豚丼。
    • good
    • 0

フライパンにモヤシ置いてその上に並べて蓋をして火にかけてポン酢で食べる


お好み焼きにする
広げて良ーく焼いた物と野菜炒めを後から混ぜると香ばしくなるよ
かれーで味をつける
小間切れ広げて軽く小麦粉振って重ねてミルフィユートンカツ
ネギやアスパラに巻き付けて転がす
トンシャブ
広げて重ねた物に溶き卵につけてとん平焼き
    • good
    • 0

ぶた玉

    • good
    • 0

焼きそば、焼きうどん、八宝菜、モダン焼き

    • good
    • 0

粗みじん切りにして餃子を作る。


ただの挽き肉使うより、肉感が強くて美味しくなる。
    • good
    • 0

これすごく美味しいのでオススメです!


https://delishkitchen.tv/recipes/138058964515422 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!