アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
教えて頂きたいことがあり、投稿させて頂きます。

上記件名に関してですが、インストールが出来ないのです。
具体的には、下記参照願います。

インストールのボタンをクリックすると、
AutoCAD 2000i と表示され、そこから更に 「AutoCAD 2000i Trial Japaniese セットアップ」という別窓が開き、開始される途中で下記のエラーメッセージが表示されます。

AutoCAD(acad.exe)
インストールを完了するにはこれらのプログラムを閉じる必要があります。
インストールを続けるには「OK」をクリックしてください。
インストールを中止するには「キャンセル」をクリックしてください。

といった表示です。
OKを何度押しても、同じエラーが繰り返し表示されるし、キャンセルを押すと中断され終了してしまいます。

現状、インストールは全くされていません。
ちなみに、初めてのインストールで特に acad.exe を起動している訳ではなく、もちろんタスクバーにも表示されていません。

本来は、購入した所に聞くべきなのですが、体験版の為サポートを行っていないらしく、本を購入したのはいいけれど残念ながら使えない状況です。

恐れ入りますが、ご存知の方教えて頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

windows98です。

A 回答 (1件)

良くはわかりませんがどこかに「acad.exe」があるんじゃないでしょうか?

検索してみましたかね?
一度検索してみて下さい。
検索済みでしたら・・・???
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答頂きましてありがとうございます。
解決致しました。
検索でも見つからなかったのですが、強制終了の画面の中にあった為それを削除した所無事起動できました。
ありがとうございました。