プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微熱が続くのでPCR検査をしましたが陰性でした。
でも もう6日間も続いています。
熱意外症状はありませんが 心配でたまりません。
どうしたらいいのでしょうか ?

A 回答 (3件)

コロナに限らず、早く治す気があるなら、自身の免疫力を最大限に高める行動をしたら良いです。



栄養のある食事を取って、体を温かくして、寝ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
熱下がりました(*ᴗˬᴗ)

お礼日時:2020/04/25 18:53

一般的には検査すら受けれないから、


陰性と判明しただけでも安心ですからね。
主治医の指示に従いながら、
今は安静にするしか無いですよね。
何かあれば119ですよね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/25 18:54

再度検査をしてもらったほうがいいですよ。


脅すわけじゃないですが、
万一コロナだったら、岡江さんのように急変する可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
熱下がりました

お礼日時:2020/04/25 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!