プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画ブエノスアイレスが大好きです。当時から、映画の中の、主人公の職場の青年(名前はチャン・チェンだったと記憶しています)が気になっていました。最近は活動しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

日本で劇場公開されたのは、



『グリーン・デスティニー(2000)』
『2046(2004)』

の2作品だけのようですが、英語版のページを見ると、日本未公開作品も多いようです。

日本語版
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=7 …

英語版
http://us.imdb.com/name/nm0151654/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあったんですね。とてもよくわかりました。絶対見ます。格好良いですよね、チャン・チェン。

お礼日時:2005/01/09 17:56

グリーンデスティニーに出ていたと思いますよ(うろ覚えですいません)



最近名前を見かけたのは木村拓哉が出ていた「2046」だったような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2046!!ほんとだ!見てみます。必ず見ます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!