プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気だったけどメスを入れずに
気功だけで治ったケースはありますか?

A 回答 (3件)

私なら治せますよ。



自分自身についてなら何度も治しています
    • good
    • 1

気功で治るのだったら「気功は何点」という形で健康保険にはいっていますよ。


医療費の大幅な節約にもなりますしね。

No1さんのおっしゃるとおりです。
「プラシーボ効果か、同時進行で行っていた他の方法が有効だった」のでしょう。
    • good
    • 1

そういうのを勧める人らは色々とそういう事例を紹介するでしょうね。


ですが、プラシーボ効果か、同時進行で行っていた他の方法が有効だっただけだと思いますよ。
流石に西洋医学でメスを入れねばならないと言われるほどのものがその程度で治るとは思い難いですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!