アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 教えて!goo・・・初心者ですが・・・
DidoのHERE WITH MEの歌詞をご存知の方、教えて下さい。

 

A 回答 (2件)

一般的に著作権に関する問題等でここで記載することはできませんが


それをクリアしているサイトがあります。
いつも私はここを利用しています。
では、いってらっしゃいませ・・・(笑)

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
さっそく、行ってみます♪

お礼日時:2001/08/09 12:17

スイマセン。

。m(__)m

ココでは著作権の問題で歌詞は書けません。。。
もし書くと管理人さんに怒られて削除されてしまいます。。。

どうぞ御理解の程を。。m(__)m

余談:
うっ。僕ってこの役回り2回目。。。。(T_T)←なら書くなって。(おぃおぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちだけ頂いておきます(^-^)

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!