数年前くらいだと思うのですが
「何度も ? 伝えられず I Believe ? 君への熱い想いを」
(?の部分はよく覚えてないです)
というような歌詞が含まれている曲を聴いたことがあって、
今ごろになって聞きたくなったのですが、
アーティスト名および曲名がまったく不明です。
たぶん、女性ユニットだったと思うのですが。

心当たりのある方はぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Z-1のセカンドシングル「You Your You」じゃないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

あっ、そうですね。
アーティスト名と曲名見て思い出しました。
Z-1って最近見かけないのですっかり記憶のかなたでした。
素早い返答、ありがとうございました。