公式アカウントからの投稿が始まります

彼女とのお家デートで少林サッカーを観るってどう思いますか?あれは女の子と観るような映画じゃないですか?

A 回答 (7件)

彼女の好みを知っていてそれを考えての結果ならまぁ人それぞれなのでいいかもしれませんが、とりあえず女の子に受ける映画で少林サッカーチョイスはあまり聞きませんね…


彼女と一緒に決められては?
あと会うなとは言いませんがコロナ気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

よく見たら彼女か... (汗)あんまり好みじゃないと思う

    • good
    • 0

男なら少林サッカーみんな好きだよ!それに恋愛シーンもあるし!

    • good
    • 0

少林サッカーは、男子が好きそうな映画ですね。



少林少女もいいかも?
柴咲コウ主演です。
    • good
    • 0

相手の好み次第としか言えませんが、「女の子と観るような」という意味なら、まぁふさわしいと思います。

ファミリー向けで、恋愛要素もありますから。
彼女さんが特にジャンプとか少年マンガとかに疎くないならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

女の子とみても面白いと思います。


ただお家デートをできるのは何か月も先になるでしょうから、その時考えなおしたらいいと思います。
    • good
    • 1

まず間違いなく不評だろうなw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!