アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十年ほど前にGファンタジーで連載されていた漫画が思い出せません。キャラ名などはほぼ覚えておらず、数話しか読んだことがないのですが、モヤモヤしています。わかりにくいですが以下覚えていることを書きます。

世界観は王道ファンタジーという感じで、勇者や魔王や魔導士などが出て来ます。主人公はへそだしルックの長髪美女で、勇者と旅をしているが実は魔王という設定でした。勇者は金髪で、愚直な感じのイケメンでした。
その女の魔王は勇者に恋心を抱いていて、バレてしまうと敵になってしまうので身分を隠していて、周りに仲間がいない時に力を発揮する感じのよくある王道展開でした。あとアンゼリカという貧乳の魔導師もいました。

絵が萌え系ではなくジーファンタジーらしい耽美な絵柄で、とてもカッコ良かったので印象に残っています。覚えてる方是非!教えてください…!

A 回答 (1件)

この辺りかな?

「Gファンタジーで連載されてた漫画の名前が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!