【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

現場の仕事の時
別の業者の中に一番若い子が居てその子の顔を見たら
中学の時の後輩でしたー その子も僕のこと覚えてて
その後輩に【○○ちゃんってコンビニで働いている?}と聞きました。そしたら【働いてるよ‼︎
○○ちゃんの事口説かないの?}と言われました。

そのコンビニで働いている子は僕の初恋の人です。
当時は一番連絡を取っていて沢山アタックしてました。

初恋だって知ってる人は職場の人や 高校の後輩しか知りません、
たがら本人も知らないし、中学の後輩にも初恋だったって事は言ってません、
ただ中学の時好きだった事は知られていたかもしれません、

正直初恋に久しぶりに会ってから付き合いたいなって気持ちが強くなってます。
また追いかけるのはいけないですよね?

それと後輩が言ってた【口説かないの?}は
僕が○○ちゃんの事好きって事を知ってたって事ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

現場はコロナ騒ぎで、マスク着用ですか?お若いので手に職を付けて頑張って下さいね^^

では本題に入ります。

Q..(それと後輩が言ってた【口説かないの?}は
僕が○○ちゃんの事好きって事を知ってたって事ですか?)

A..文脈から拝見すると。多分知っていたのかと思います。

Q..(正直初恋に久しぶりに会ってから付き合いたいなって気持ちが強くなってます。
また追いかけるのはいけないですよね?)

A。。思い立ったらすぐ行動。若さの特権ですね。ちなみに私に特権は御座いません^¥^

初恋の人との恋が成就した暁には。再投稿して、くださいね。
    • 0

その後輩と遭遇して会話していきなり「口説かないの?」と聞かれたってことは、かなり前向きな想定ですが、その後輩と初恋の方との間である程度あなたにとって望ましい話題が交わされていた可能性が高いと思うのですけど。

よくわからないのが当時あなたは沢山アタックしていたのですよね?
「本人は知らないし」って本人ってのは後輩のこと?それとも初恋の方のこと?

当然初恋の方はあなたが好意を抱いていたのはご存知なんですよね?

これから後輩とどのように連絡取れるのか?はわからないけど、とりあえずあなたは彼女達が働いているコンビニが何処にあるか?はご存知なのですよね?ならとりあえずコンビニへ行ってみたら?直接初恋の方に会いに行ったら?

なんかあなたが想像してるより向こうは向こうで話が進んでいそうな気がしますよ。
善は急げです。でももし前向きに考え過ぎた回答だったらゴメンなさいねm(_ _)m
    • 1