プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースは連日コロナ、コロナでうんざりですよね?

A 回答 (5件)

今晩は!


うんざりです!
高齢者福祉の仕事をしているので
忙しくなるし、相談が増えるし・・・
TVもコロナばかりのニュース。
可愛い動物の番組を観たいです!
    • good
    • 1

ですね ノイローゼになりそうです


でも情報が知りたいので見ますが
この時期だからせめて過去の歌番組を流すとか
気分が晴れる番組流して欲しいですね
すでにテレビ局から洗脳されてます
    • good
    • 0

毎日見ているとテレビタレント様やテレビコメンテーター様の知的レベルや発言一貫性が分かって面白いよ。

    • good
    • 1

政府の嘘、小池の適当なやり方


8割おじさんの嘘

みんな嘘。

自粛させとくだけさせておいて
あとは放置かーい!

小池や上級国民の議員はタクシーで移動し
自宅でワンちゃんと戯れる

庶民のことなんて考えてない
考えてるのはテキトーなご機嫌取りだけ

うんざりするわ
    • good
    • 0

知るべき情報を提供しているので、うんざりはしてないです。


芸能人が亡くなったときに、どの番組でも生前の映像を長く放送されるのはうんざりです。
さっきの番組でも見たし・・・と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!