アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末に会社を退職し、現在無職です。
アルバイトもしていないため、家にこもりきりで生きているのが虚しく感じるようになりました。
元々、友人も少なく活動的ではないので会社と自宅の往復という生活でしたが、働いていないいま、なんというか焦燥感と劣等感で潰れてしまいそうです。
うまく言えませんが、自分には何もない。誰もいないのだと思えて悲しいです。
前向きになりたいです。

A 回答 (6件)

ハローワークに行くのは、どうですか。

    • good
    • 0

アルバイトをするか、趣味を作るか、ですかね。

    • good
    • 0

一つに、メンタル面はともかくとして、3月まで働いていたのでしたら、


職業安定所に行って失業保険の手続きだけはしておいた方が良いと思います。

その上で、ゆっくりと精神を安定させた上で、職探しをすればよいと思います。
    • good
    • 1

アニメ『東のエデン』を見てみよう!



テレビシリーズDVD全5巻、続編の劇場版DVD全2巻
元気が出る!かもしれない
    • good
    • 0

下を向く暇があればアルバイトでも探した方が良いと思います。



出来ない、やらない言い訳や自己否定では貴方の人生は良くなりません。
    • good
    • 1

アルバイトでも良いですからして気分転換して下さい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!