アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡江久美子という人あまり知らなかったが、その人よりも志村けんの方が皆さんショック大きかったですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

志村けんは風俗店でコロナに感染して死んだらしいよw

    • good
    • 4

朝の番組長くやってたらしいから、主婦層には人気あったのかもね

    • good
    • 0

志村けんさんの時は、それまで対岸の火事だと思っていたコロナ感染が、急激に身近になったという点でショックでした。


岡アエ久美子さんは、そこからの途中経過です。今後も芸能界からも死者が出るでしょう。
    • good
    • 0

ん~、別にショックも何もないです。


お二方とも、寿命が来たからお亡くなりになっただけです。

人は寿命が来たら死ぬ、誰でも同じです。
とても公平ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクス

お礼日時:2020/04/25 16:08

志村けんの場合はまずウィルスに侵されて渋滞だという報道がされました。


その時点で「もうダメだろうなぁ」なんて思った人も多いでしょうし、数年前に肺炎、今年には胃の内視鏡手術を受けたという報道で、ますます諦めてましたね。
 岡江久美子はまったくなにも知らされてなかったので本当にびっくりしました。

 で、この数年ではコロナは関係ないですが、大杉漣の死が一番ショックでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクス

お礼日時:2020/04/25 16:08

岡江久美子の方がショックは大きいで。



志村は、大酒飲みやし、ヘビースモーカーだし、夜遊びするは、東村山は見捨てて三鷹に家建てるは、で、やりたい放題やって70まで生きたんやで。勝ち組やろ。

それに比べて、真面目な岡江久美子の人生が63歳で終わるなんて、ちと早すぎやないやろか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクス

お礼日時:2020/04/25 16:07

平成ゆとり世代の人間とかは、岡江久美子を知らないのは、まあたくさんいますが。

例えば平成ゆとり世代は、石原裕次郎を知らない、石原軍団を知らない、美空ひばりを知らない人もたくさんいますので。まあ私も平成ゆとりみたいなもんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前だけは知っていますよ。

お礼日時:2020/04/25 16:06

私にとっては志村氏のほうが影響力は大きかったですが、比較するのは適当ではないと思いますよ。



命の尊さは、みな同じですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクス

お礼日時:2020/04/25 16:05

いや、どっちもですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクス

お礼日時:2020/04/25 16:05

それは貴方が大和田獏や、はなまるマーケットを知らなかっただけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人も知りませんね。はなまるマーケットは聞いたことはあります。

お礼日時:2020/04/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!