プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡江久美子さん、ヌードに奈ttことありますか。

A 回答 (3件)

セミヌードはありますよ


岡江久美子 ヌード
これで検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 0

美人女優ではありますが、若い頃もあまりヌード写真を撮らせる雰囲気はなかったと思います。


しかし、若い時の記念にという想いだったのでしょうか。結婚直前くらいに写真集を出しておられますね。
どうせセミヌードどまりだろうと思ってましたが、それなりにチャンとしておりました。彼女らしい良い写真集だと思います。
私にとってのベストショットは見当たりませんが、断片的には今でも閲覧可能です。
    • good
    • 0

はい。

月刊スコラ写真集じゃなかったかなー。今手に入るかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!