アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港衛星テレビより速報
金正恩氏死去。
以上です。

質問者からの補足コメント

  • 香港メディアの速報です。また、中国共産党幹部は、「金正恩様はすでに植物人間で、死亡と判断せざるを得ない」と論じています。

      補足日時:2020/04/25 05:22

A 回答 (9件)

元気のようですね。

すくなくとも重病ではありません。
こういうニュースは米政府や韓国政府の正式発表でない以上、放置が適切かと思います。

金正恩氏、20日ぶり公開活動 肥料工場完工式に出席
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358727
    • good
    • 0

事実として騒乱が起きなければよいが

    • good
    • 0

ホント?


今、時事通信のwebページを覧たけれど載っていなかった。
    • good
    • 0

必要な問題点は 其処では無いのだが?

    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc76e1a9a841f5 …

確かに、ネットニュースありますね。
    • good
    • 0

最近のミサイル発射は誰が許可してたのだろう

    • good
    • 0

「意識不明の重態」ということですね。


ありがとうございました。m(_ _)m
    • good
    • 0

ホンマでっか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足をご覧ください。

お礼日時:2020/04/25 05:22

ん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!