プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでも風俗店で働き続ける人
そして通う男どう思いますか?

A 回答 (6件)

ほとんどの子は、自分も馴染みの客も危険だからと、事実上休業していると思います。


それでも出勤している子は
普段から様々な病気のリスクと紙一重の命がけで稼いでるわけで、コロナだから敢えてどうの、という感覚もないのかもしれません。
あの業界で働く女の子は、お金の管理が苦手な子が多いらしく、
立ち止まったら死んでしまう自転車みたいな生き方をしてます。感染しないよう、祈るだけです。
    • good
    • 1

働かなくては死んでしまう従業員と、今ならガラガラだからお気に入りの娘が安く指名し放題の客


どう生きても同じ一生
多少長いか短いかだけの違い
    • good
    • 0

イイのでは?



あなたは それがあったから 質問出来てるのだから


あなたにとっては 好都合だったみたいですね
    • good
    • 0

風俗で働く女性のほとんどが多額の借金などがあり収入がなくなると生きていけません


通う男は頭の悪い理性のない性欲だけの男です
    • good
    • 0

僕もお金があれば行きたいです


女のぬくもりを感じたいです
    • good
    • 1

仕方ないかなぁって思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!