プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所で布マスク作成
法務大臣が布マスクを刑務所で作成させるそうですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤解です。
    刑務所でマスク作成は賛成ですよ。

      補足日時:2020/04/25 08:15

A 回答 (11件中1~10件)

普通の工場だと従業員の通勤という問題が出てきますから、刑務所の作業所というのはこういうとき非常に有効だと思います。


こうして貢献できたという自負は社会復帰と、復帰した後の生活の支えにもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 17:43

需要もあり、非常にタイムリーだと思います。

    • good
    • 1

刑務所作業製品(CAPIC製品)は良質でお買い得なイメージがあります。


近所のスーパーで家具の即売会がときどきあります。
ネット販売もあり。
https://www.e-capic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 11:34

刑務所では出訴後の職業のために種々訓練をしておりその対価としてお小遣いがでるとか


マスク作成は早急に必要であるので社会復帰の一助にもなり良いことだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込むが悪かったのか一回目は削除されたので書き直しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 08:17

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


何が嫌なの?
そういうのを買いたくないなら貴方が買わなければ良いだけです!

彼らだって刑務所の中で社会復帰出来るように頑張っているんですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

どーも思いません

    • good
    • 0

緊急事態なのでいいでしょう。

今だけなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込むが悪かったのか一回目は削除されたので書き直しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 07:50

良いのではないでしょうか。



アベノマスクの様な不良品もでないでしょうし使用者としては安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込むが悪かったのか一回目は削除されたので書き直しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 07:49

衛生的に問題ありそ。

    • good
    • 1

良いことではないですか!(`_´)ゞ!因みに法務大臣も手伝うべきだと思います(`_´)ゞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込むが悪かったのか一回目は削除されたので書き直しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!