プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧モデルのAmazon Fire HD10を使用しているのですが、
タッチパネルだけ反応しなくなりました。
起動は普通にしますし、画面の自動回転や音量ボタンは反応するので、中身は正常のようです。

動かなくなったのはこれが初めてではなく、
数ヶ月前に一度動かなくなった際、
Amazonに問い合わせしたところ初期化を試してくださいと言われてしたのですが、
その時は全くなんの変化もありませんでした。

その後しばらく棚に仕舞ったままだったのですが、
数日前にダメ元で電源を入れたところ何故か動くようになっており、
そこから何の問題もなく数日は使用できたのですが、
また反応しなくなりました。

一度使えるようになったあたりタッチパネル自体が壊れているわけではなさそうなのですが、
他の原因は何が考えられるでしょうか?
ちなみに内蔵のメモリー、SDカードともに空き容量は半分以上あります。

A 回答 (1件)

故障です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!