アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔のミカタ12巻で神名木唯がこんな台詞をいいます。
「あたしが好きな言葉を教えてあげる。ある歌のせりふの要約だけど。
――人は誰もが世界を背負っている。でも肩は世界を背負っているとは思えないほど軽い。それは、なぜか?」
で、「それはね、世界を支えているのは自分だけじゃないから……」と続くわけですが……

この歌って誰のどんな曲でしょうか?
けっこうカッコイイなと思ったので、元の曲が聴いてみたくなりました。
教えてください。

A 回答 (1件)

スミマセヌ 直接の回答ではないです。


このセリフのもとは、徳川家康の人生訓ではと思います。
はっきり覚えてませんのですが、、
「人は背中に人生を背負っている」という内容でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!