Windows2000+IE5.5+SP1の環境です。
オプションの「コンテンツ」や「詳細設定」をちゃんと設定しても、「パスワードを保存する」ダイアログで「はい」を選択してもパスワードが保存されません。
どのような対処法があるでしょうか。

A 回答 (2件)

おはようございます。

少し、内容が違うかもしれないですけど、
以下のサイトに解決法が書いてあります。

試しにやってみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/

この回答への補足

申し訳ありません。
どの項目を見れば良いのか、具体的に教えてください。

• 0

こちらはWin95の場合なのでWin2000とは設定方法が異なるかもしれませんが、参考にしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=115576
    • 0