アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVと夜の営みと浮気の定義
こんにちは、既婚34歳男です。私には、高校2年生から付き合って結婚した同じ年の妻と7歳の娘がいます。付き合ってた時から僕も妻も性欲が強く会う度にセックスをしていましたが、結婚して子供が生まれてから仕事が忙しくなっていくうちに妻からの誘いも断ってAVを見ながらオナニーをして性欲を発散していました。妻もそのうち我慢できなくなったせいか、その後から僕のエロ本やAVをゴミ箱に捨てて、「AV見て性欲を満たすなら、私とセックスして。私以外の女で興奮するなんて浮気だから。」と言ってきてから今日まで週3回のペースで夜の営みをしています。それでも好きなAV女優では、抜きたいです。それを嫁に言ったら、「AV女優に嫉妬してるから、また買ったら離婚する。何回浮気すれば気がするのよ。」と言われてしまいました。確かに妻も学生時代から顔も美人で胸もGカップの巨乳でスレンダーという容姿からとてもモテてたので満足してるし、妻の裸で勃起しますし、愛してますが、やっぱりAV女優でオナニーさせて欲しいです。
AV女優に嫉妬する妻は、変わってますよね?やっぱりAV女優に嫉妬する女性っていませんよね?嫉妬して離婚するっておかしいですよね?

A 回答 (2件)

それはヒトそれぞれ。

つれあいと一緒にAV見て楽しむ奥さんもいれば、お宅様の様にそういうのは気分が悪いと思う方もいます

>嫉妬して離婚するっておかしいですよね?
↑はあなたと同じように考える方もいるでしょうが、多分それは主に男性側理屈で、女性の側だとそれは許せないと考える少なからずいると思います。まぁ女心ってやつですね。あなた様もやり方が下手くそですよ。今どきAVなんか電子配信で見ればよいのです。無料サイトもいくらでもあるじゃないですか。それらを利用してそっと済ませればよいのです。それでこそ夫婦円満の秘訣ではないでしょうか?どうしても紙やメディアで取っておく必要があれば別ですがね^^;。
    • 1

こんばんは。

Q..(AVと夜の営みと浮気の定義)

A。AV まんねり防止の視覚学習。時々こっそり、そして勢いよく飛ばして下さい。

浮気の定義。これは簡単ですよ。本腰は入れないけど、軽く激しく怒突く。

Q..夜の営み

A。。前もって視聴した。AVを脳裏に焼き付けながら。その時だけ、別人になって

いただく、まーぁ しょうじん料理みたいなもんでしょうかね(笑)

但し。妻ー筋が一番ですよ。1妻2AV3妻があくまでも理想です。

Q.,AV女優に嫉妬する女性っていませんよね?

A、、いくら説明しても理解できないのが普通の女性ですよ。(マジ)

だから。こっそりAV鑑賞にひたるのです。男性は。ほとんどの人が見ている筈で

観ない人は。極少数はですよ。

AVをみても夫婦円満だったら良いのではなかろうか?(笑)
    • 1