アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと聞くんじゃない!!!と思うかもしれませんが、さんま、たけし、ダウンタウン 、黒柳徹子、坂上、ヒロミ、梅澤、紳助、石原、出川、政府人間、サンド、有吉辺りは、いくらコロナが猛威を振るっても、向こうが逃げそう、逃げる気がする、無傷だと思うのは私だけでしょうか。順番が違う。志村けんじゃなくて。。。。

質問者からの補足コメント

  • みんなが讃えるから。じゃあ、なんでネット民はそこを怒らないんですかね?私ずっと違和感あるのに!
    ずっと下品だったじゃない。

      補足日時:2020/04/25 18:07
  • いつも書き忘れますが、加藤、ジャニーズも無傷で済みそうですよね。守るべき人は守って、守らない人は無視するなんてあんまりすぎる。

      補足日時:2020/04/25 18:10
  • どうして、コロナは、命を奪ってしまうんでしょうか。そんなに人が憎いのでしょうか。

      補足日時:2020/04/25 19:09
  • じゃあ、なんで、志村けんさんは。。。。

      補足日時:2020/04/26 09:55
  • 言い方が悪いですが、60過ぎの、50過ぎの老人一歩手前のおじさん軍団が、デイサービス崩壊で、施設に行けず、仕方ないから、人材不足だから、番組内にて、キーキー小言を言われてるみたいで嫌です。それと似てる。それ考えると、上岡氏と紳助氏の判断は正しかったんですかね。

      補足日時:2020/04/26 10:07

A 回答 (3件)

>どうして、コロナは、命を奪ってしまうんでしょうか。

そんなに人が憎いのでしょうか。
都合の良い情報だけで判断していますね。
抗体検査をすれば、症状も出ずにウイルスに勝った人はたんといるって話ですよ。
    • good
    • 0

芸能人もいつコロナウイルスに感染するか、まあわからない状況ですので。

    • good
    • 2

>私だけでしょうか。


でしょうね!。
志村けん、も私生活の面では、その点に関しては、+評価に値する内容は聞こえてません。
なぜ、志村釼けん、じゃなくて・・・なのか理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!