アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このICチップのデータシートを探しています。
パイオニアのカーステレオのパワーアンプICだと思います。
L IN . R IN . GND を探しているのですが、データシートが見つからず困っています。
もし見つけた方がいらっしゃったらURLをおしえていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

JAPAN 9948K
PA2020A

「このICチップのデータシートを探していま」の質問画像

A 回答 (2件)

パワーアンプではなくドライバーのようです。


http://retro-caraudio.servehttp.com/guide2/image …
のP.21

データシートはユーザー登録すれば見られるようですが確認してません。
https://www.jotrin.com/product/parts/PA2020A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバーでしたか!
通りでわからないわけです笑
サイトのURLまでありがとうございました!

お礼日時:2020/04/26 00:00

パワーアンプICでもドライバーでも同じです。

中央のハンダベッタリは放熱の為ですから。
パイオニアのオリジナルIC(注文生産させた)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オリジナルICなんですね!
ご教授ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!